上川の日常

おじさんの呟きです。

2023-01-03から1日間の記事一覧

マッチングアプリ総評

マッチングアプリを始めてみて思ったこととしては、女性が商品のように陳列されており不思議な感覚を覚える。 風俗店に行ったことのない自分だが、おそらく似たような感覚なのだろう。 そして、層として大きな割合を占めているのが保育士。「出会いが少なく…

続:マッチングアプリ、始まる!

そもそも、恋愛とか出会いを求めるとかいうのはもっと「ヤリてぇ」とか「女の子とイチャイチャしてぇ」とかみたいな、本能的なものであるべきであると思えてきた。 「俺は○○と考えていて○○だから〜」などと考えるのは意義こそあれど、そういう事から自分を遠…

マッチングアプリ、はじまる!

年末休暇も残すところわずか。 何もすることが無いので、とある事情でいつか始めてみようと思っていたマッチングアプリを入れてみることに。 入れた半ば、出会いにお金払うほどのモチベーションが無いと断念してしまった。 しかし、よく分析してみると、「お…

ブログ、はじまる!

はじめまして。 自分の呼称を「上川」としておきます。 自分のスペックとしては、 ・大学中退 ・26歳男性 ・未婚、彼女無し ・年収は同世代の平均程度 ・趣味は麻雀、ボーリング等、パチスロもやる ここは今日から上川の日常・思考の掃き溜めとする。 なぜブ…